NEWS

最新情報

お肌うるおすCICA(*1)とベビーコラーゲン(*2)の成分もプラス!ダイアンボタニカル「ボディミルク」から無香タイプが新発売

ダイアンボタニカルは「やさしさを信じる、生き方がいい。」をコンセプトとした、家族みんなをやさしく洗ってうるおす、無添加*1のヘア&ボディケアシリーズです。90%以上が10種類のオーガニックボタニカルエキスなどの天然由来成分*2、植物由来の洗浄成分にこだわり、子どもと一緒に使える処方です。(スクラブ除く)

ボディミルクはベタつかず、スーッと浸透してボタニカルセラミドが角質層にうるおいをチャージすることでなめらかな肌へと導きます。

香り豊かな商品に加え無香料の商品も人気を集めている中、この度はお客様からのご要望にお応えし、香りに敏感な方にも使える無香タイプを発売することとなりました。肌に優しいうるおい成分配合で、日差しや空調で乾燥している肌をケアすることができます。また、保湿効果を持つCICA*1やベビーコラーゲン*2が新たに追加配合されており、子どもから大人、家族みんなで使っていただける商品となっています。

全身のうるおいケアに使える「ダイアンボタニカル ボディミルク 無香料」を、様々なシーンでご利用ください。

*1 ツボクサエキス
*2 サクシノイルアテロコラーゲン

23.07.25